横濱ジャズプロムナード 2017

10/8()@横浜 JAZZ PROMENADE

土田晴信(org)小暮哲也(g)二本松義史(dr)
みなとみらいホール・小ホール 13:50〜14:50

 

土田オルガントリオでの初出演になります。

が、しかし・・・その前に・・・

なんと!師匠である岡安芳明さんのトリオが我々の前のステージで演奏いたしまして・・・

そしてなんとなんと!!私がゲストで最後の1曲参加することになりまして・・・

その時の模様がこちら

このような大きな舞台で岡安さんと演奏するのは、NHKセッションで私のバンドにゲスト出演していただいて以来です。

今回はその逆で私をゲストとして招いていだだき、とにかく岡安さんの心の大きさは、

感動の一言に尽きます。

 

左から 岡安芳明(g)  小暮哲也(g) 佐々木悌二(b) 高橋幹夫(dr)

結局時間が少し余りまして、もう一曲演奏させていただきました!

緊張しましたが、素晴らしすぎるメンバーに囲まれ幸せなひと時でした!

悌二さん幹夫さん、そして岡安さん

本当に、生きてて良かったw

 

 

さてさて

 

そんな感動の共演に浸っている時間もなく

 

メインの土田オルガントリオの演奏です。

 

私自身このバンドが大好きで、今日の日を楽しみにしておりました。

左から 二本松義史(dr)  小暮哲也(g)

土田晴信(org)

リハーサルも何度か行いまして、プロムナードの為に細かな打ち合わせもしましたので

まとまりのバンドサウンドをお届けできたのではないかと思います。

ジャズプロムナードが終わっても。今後トリオは続きますので、更なる進化を見届けに応援にきてくださいね!

次回のこのトリオでの演奏は

10月18日 吉祥寺サムタイム

とても良いお店ですので遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。