SNS たち

しかしまぁ、TwitterやFacebook Instagramブログいろいろと情報を発信するためのツールをたくさんあれど、どのような使い分けをしたら良いのかわかりませんねー

我々のような表現者にとってはとても良い世界になったなと思うのでありますが、SNSなどのツールを生かしきれていないいうのもこれまた現状でございます。

要するに”自分は人生をこのように表現したいんだ”ということを自由に発表できる場所が増えたと言うことだけなのかもしれないですね。

私は、ジャズギターを弾き、シンガーソングライターとして作詞・作曲・アレンジ、おまけに絵まで描いて、アレもコレも欲しいなんて、年甲斐もなくいつまで夢のようなことを言っているのか…

おっと…
ちょっと話がそれてしまいましたが、そんな私の発表の場所をどのように使い分けをしていけばいいものやら…悩んでいます。

小学校や中学校の時、1日の出来事や観察した結果や絵を描いたり、遠足に行ったり給食を食べたり…
小さい頃から大人になっても…いまだに同じことやっているんじゃないかな…
そして勉強と言うものは、ほとんど役に立っていない気がして…

現在、ジャズギタリストとしてのホームページFacebook Twitter
シンガーソングライターとしてホームページTwitter Instagram (始めたばかり)をやっています。

ミクシィなどの消え去っていくツールもある中で、もうこれ以上新しいツールが出てきたら、頭の中わけわからなくなってくると思います。

とりとめのない文章になってしまいましたが、とりあえずうまい使い分けが出来ずに悩んでおりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。