シールドを直す

今日は、家の中を整理しました。

歌うことが増えたのに伴ってギターも増えましたので、大きめのギタースタンドを購入。

すっきりしたのですが、使わない機材も見直さなければいけませんね。

そのあとちょっとカフェに行きまして


なかなか美味しいコーヒーでした。

そして、食材などの買い物を済ませて〜

前からシールドの断線をなんとかしたかったので、ここぞとばかり新しいプラグを半田ゴテを使いなんとか3本ほど復活させました。

新品を買うと高いので、恐らくうまくいったので非常に気分がいい!

あとは現場で何事もないことを祈るのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。