近況

最近ブログを更新していませんね?

などと言われることが多くて

ある意味、楽しみにしている人が多いということの裏返しでもあるので・・・

すこし嬉しかったりします。

ブログをサボっている間に、色々なことがおきます。

そして色々な考え方の変化もあり

それを知ってもらうことをサボってしまうのは勿体無いなぁ・・・

などと思うのであります。

書きたいことは山ほどあるのですが

面倒になってしまうんですねw

しかし、とにかくブログやホームページの更新などは自分を振り返る作業でもありますから、とてもいいことです。

自分を知るということは、人生の中でも最も価値のある作業だと思いますしね・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。