近況報告

10月も終わっちゃいますね。

ツイッターなんかにも載せてるんだけども

最近の生活は台風一過を何度も経験するという今年の天気!

 

ドッグランにいく前に、くるみパンとコーヒーw

 

 

幸せのトンボよw僕の指にとまりましたw

お前はどこへ飛んでゆくw

 

 

これ美味しいですよ。最新のフラペチーノ。

 

 

新しい子が仲間入り。ヤイリの弾き語り用のニューヨーカースタイル。NY=-0021 弾き語りは、今後とりあえずこれでいきます。

 

 

とても美味しいクッキーいただきましたよw

 

 

あぐらんw

 

先日の横浜での仕事で近くの四川料理。美味しかったなぁ・・

 

こんなイベントにも参加予定。

 

三輪明子さんとのデュオ。ヴィオレ復活しますよ!

 

近況報告でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。