俺のイタリアンTOKYO

6/4()@ 俺のイタリアン東京

大谷桃(p) 小暮哲也(g) 小美濃悠太(b)

仲良しな三人組ですw

こちらはホコ天での撮影!

男は、ちょっとセクシーに!

女子はオシャレに!

 

演奏も楽しいんだけど、それ以外も充実してますw

エリック・サウスっていうインドカレーのお店です。

ここはほんと好きだなぁ

ターメリックライスとバスマティライスってのがあり、バスマティライスは少し癖があるのだけれど慣れてしまえば癖になるw

ちょっとバスマティライスを調べましたよw

どうやら・・・バースマティーは、イネ科の植物でインドとパキスタンで何百年にも亘って栽培されてきたお米の品種らしいです。

糖質が少なくて私のような中年世代に優しいようです。

ロングライスやタイ米とも違うようです。

タイ米よりも糖質が低くてヘルシー

この事実を知らずに、バコバコとお代わりしていたのでございます。

ターメリックライスよりは体に優しいようですねw

さて次回は、青山にてこのトリオで演奏します。

演奏がガッツリと聴けるわけではないのですが、お食事を楽しんじゃってくださいねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。