出入り口

何か良い習慣と言うもの、身に付けるのは本当に大変なことで

それは、たかがブログだったりするんですが、ほんとに難しいなと思います。

FacebookやTwitterでのつながり、これも自分のような仕事をしている人には大切だと思います。

でもやっぱり自分には、ブログがいいなぁ

YouTubeで役に立つような動画を作成するのも、もっともっと力を入れていきたいのですが、これもやっぱり難しい。

さて、

大した話では無いのですか、ただいま庭掃除を終わりました(笑)

ちょっと前から、よくわからない鶏が庭に死んでおりまして、ずっと白骨化しておりました。

ものすごく気分が悪かったのでそのままにしておいたのですが、先ほど土を掘って庭に埋めてあげました。

以前にも猫が死んでいたことがあり、それもやはり庭に埋めてあげたのですか、今回もなぜよりによって僕の家の庭なのか…そんなことを考えていました。

かと思えば、物置に猫が赤ちゃんを産んでいたこともありましたね。

僕の住んでいる場所は、動物たちのあの世とこの世を結ぶ、入り口と出口になっているのか?

そんなことを考える今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。