demo作成

本日はバンド用のデモ音源を作成しておりました。

オルガントリオを想定して作っているのですが

いかんせんオルガンの弾き方も、ドラムの叩き方もわからないので、ありえないプレイだったりするかもしれませんw

でも結果オーライだと思って作ってます。

実際のオルガン奏者やドラマーを信頼して、これ以上カッコイイ演奏になるに違いないと思いながら、多少の演奏技術の無知が織りなすナイスサウンドw これを作っているわけですw

このまま打ち込みでアルバム作るのも有りかもしれませんが・・・

やっぱりバンドがいいですよね!?

 

「demo作成」への4件のフィードバック

  1. 前のコメント匿名になってましたね(^^;
    いしーでしたw
    今年は聴きに行けず残念でなりませんが、来年こそは、楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。