コントレイル

6/8(木)@銀座 コントレイル銀座

高原かな(vo) 小暮哲也(g)
20:30~ 22:00 2Set

この日は、お客さんが来てくれるか心配でしたが・・・

なんと

近くで演奏していた西川直人さん(org)吉村樹里さん(vo)が顔を出してくれましたw

とても楽しい演奏でしたw

とにかく笑えました!

だって西○くんが・・・

無理やりマイクを向けられスキャットさせられてしまいw

はじめはデュオでやってたのねw

お食事いただきましてw

これは美味しかったです〜

マスターの哲也さんは特に料理を習ったことが無いらしいのですが、このクォリティは素晴らしい!

 

そして仕事を終えた西川直人くんも参戦!

西くんの対応能力には、叶わないやぁw

見にくいけど一番左が吉村さんです。

みんなジャズ好きの集まる楽しいお店に、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

次回は、オルガン土田晴信&小暮哲也デュオでお送りします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。