コントレイル杯!?

ゴルフのコンペがありましてw

なぜか演奏に千葉県いすみ市に行きましたw

僕だけではなく去年ギブソンジャズギターコンテストで優勝した松原慶史くんと木更津駅で待ち合わせて僕の車でのんびりとw

松原くんとはもちろん初めて会うのですが、なんか車の中で盛り上がって途中に海で記念撮影!

現場到着したのはいいが、約束のお店は予約できずにお客さん一杯で入れませんw

さて困りましたw

ばくだん屋さんってとこになんとか入れまして

そこで食べたのがこれ!

ボリューミーですねw

美味しかったですよ!

 

いざ演奏!

松原くん うまいわw

スピード早い!!!

完敗でしたわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。