ブログ更新しました

なにか・・・こう・・・

 

溜まったなにかを吐き出すように、ブログを更新しておるのですが

 

自分のやってきたことを振り返る作業は、面倒な部分と自分のためになる部分とが喧嘩をして・・・

 

面倒な部分優勢で事が進み

 

更新しない日々が続き

 

途中で心が何かソワソワしてきて

 

このようなミュージシャン商売は

 

やっぱりマメさも必要だと思い

 

焦りながら更新するのである

 

 

ブログを更新することは、音楽性とほぼ関係ないので

 

なかなか思い立たないと続きませんが・・・

 

モチベーションの維持には、意外と良かったりします

 

去年は毎日更新していたわけで

 

やれないことも無いのだけれど・・・

 

 

はいはい

 

さて

 

先月はシンガーソングライターとして4曲ほど作り

ジャズの演奏も充実していたように思います。

 

10月も大きなイベントに参加できることになり

プレッシャーもあったりして

自分を追い込むチャンスが巡って来たなぁ

なんてプラスに考えてます

 

今の自分にとって充実というのは

精一杯出来たかどうかにかかっていますので

いかに逃げることなく向かって行けるかどうか?

厳しいけど、そこにかかっていると思います

 

というものの

遊び心というのも人生の中で重要なので

忘れずにいきましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。