ミューズ

大谷桃ちゃんと木更津でデュオでした。

彼女は演奏も素晴らしいし、キュートで可愛いですね。

ミューズはBGM的なんですが、演奏は意外と自由にのびのびと出来ます。

なので、お客さんのリクエストにお応えすることもありますが、結構好きなことが出来てミュージシャンとお客さんのニーズのバランスが取れてるんじゃないかと思いますw

桃ちゃんと、お互いのネタを出し合いながら曲を決めてい来ました。

とても勉強になリますw

次回は6/16金曜、オルガン土田晴信デュオです!

是非是非どうぞw

コントレイル

6/8(木)@銀座 コントレイル銀座

高原かな(vo) 小暮哲也(g)
20:30~ 22:00 2Set

この日は、お客さんが来てくれるか心配でしたが・・・

なんと

近くで演奏していた西川直人さん(org)吉村樹里さん(vo)が顔を出してくれましたw

とても楽しい演奏でしたw

とにかく笑えました!

だって西○くんが・・・

無理やりマイクを向けられスキャットさせられてしまいw

はじめはデュオでやってたのねw

お食事いただきましてw

これは美味しかったです〜

マスターの哲也さんは特に料理を習ったことが無いらしいのですが、このクォリティは素晴らしい!

 

そして仕事を終えた西川直人くんも参戦!

西くんの対応能力には、叶わないやぁw

見にくいけど一番左が吉村さんです。

みんなジャズ好きの集まる楽しいお店に、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

次回は、オルガン土田晴信&小暮哲也デュオでお送りします。

 

近況

最近ブログを更新していませんね?

などと言われることが多くて

ある意味、楽しみにしている人が多いということの裏返しでもあるので・・・

すこし嬉しかったりします。

ブログをサボっている間に、色々なことがおきます。

そして色々な考え方の変化もあり

それを知ってもらうことをサボってしまうのは勿体無いなぁ・・・

などと思うのであります。

書きたいことは山ほどあるのですが

面倒になってしまうんですねw

しかし、とにかくブログやホームページの更新などは自分を振り返る作業でもありますから、とてもいいことです。

自分を知るということは、人生の中でも最も価値のある作業だと思いますしね・・・

 

 

俺のイタリアンTOKYO

6/4()@ 俺のイタリアン東京

大谷桃(p) 小暮哲也(g) 小美濃悠太(b)

仲良しな三人組ですw

こちらはホコ天での撮影!

男は、ちょっとセクシーに!

女子はオシャレに!

 

演奏も楽しいんだけど、それ以外も充実してますw

エリック・サウスっていうインドカレーのお店です。

ここはほんと好きだなぁ

ターメリックライスとバスマティライスってのがあり、バスマティライスは少し癖があるのだけれど慣れてしまえば癖になるw

ちょっとバスマティライスを調べましたよw

どうやら・・・バースマティーは、イネ科の植物でインドとパキスタンで何百年にも亘って栽培されてきたお米の品種らしいです。

糖質が少なくて私のような中年世代に優しいようです。

ロングライスやタイ米とも違うようです。

タイ米よりも糖質が低くてヘルシー

この事実を知らずに、バコバコとお代わりしていたのでございます。

ターメリックライスよりは体に優しいようですねw

さて次回は、青山にてこのトリオで演奏します。

演奏がガッツリと聴けるわけではないのですが、お食事を楽しんじゃってくださいねw