Bluse ette

こちらはセッションホストです。

5/28 横浜 Blues Ette

土田晴信(org) 小暮哲也(g)

MC 2000円 14:00~

昼間のセッションです。今回で4回目。

毎回色々なお客さんに来ていただいております。

楽しいセッションになりました。

来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

御嶽山イオンスタイル

三善香里ヴォーカル デュオ

ファーストセットは、まばらだったお客さんもセカンドセットには立ち見のお客さんまで・・・

気がつくと大盛り上がり! 楽しライブになりました。

コーヒーをいただいたり、写真のプレゼントがあったり、本当に感謝しておりますw

491HOUSE

20017 5/20 小美濃悠太ベース デュオ

大盛況に終わりました。

ハンガリーのブタペストよりデュラさんが飛び入りで弾いてくださいました!

たくさんの方が真剣に聴いてくださいました。

本当に、ありがとうございました!

コントレイル杯!?

ゴルフのコンペがありましてw

なぜか演奏に千葉県いすみ市に行きましたw

僕だけではなく去年ギブソンジャズギターコンテストで優勝した松原慶史くんと木更津駅で待ち合わせて僕の車でのんびりとw

松原くんとはもちろん初めて会うのですが、なんか車の中で盛り上がって途中に海で記念撮影!

現場到着したのはいいが、約束のお店は予約できずにお客さん一杯で入れませんw

さて困りましたw

ばくだん屋さんってとこになんとか入れまして

そこで食べたのがこれ!

ボリューミーですねw

美味しかったですよ!

 

いざ演奏!

松原くん うまいわw

スピード早い!!!

完敗でしたわw

コントレイル

5/2(火)@銀座 コントレイル銀座

小暮哲也(g) 土田晴信(org)
20:30~ 22:00 2Set

 

この写真のアングルなかなか渋いですねw

 

リラックスw

 

演奏始まりましてw

 

MCが下手くそw  と言われましたが・・・

その通りですw

 

土田晴信きゃ〜!かっこいい!

 

コントレイルでバイトしながら出演もしている原田上総くんがシットインしてくれました。

ブルージーなプレイで泣きのギターでしたよ!

記念撮影w

コントレイル次回は6月8日高原かな(vo)小暮哲也(g)デュオです。

その次は7月23日土田晴信(org)小暮哲也(g)デュオです。

吉夢

本当はソロギターの予定だったけど、深山まさとデュオになりました。

まさとジャズに挑戦w

ソロギターでも弾いてみちゃいましたw

Popsの曲にも挑戦w

ティムさん登場!

あっという間のステージでしたねw

 

まさとファンと一緒に!

 

おまけ