野毛JUNK

4/27(木)@野毛 JUNK

土田晴信(org) 小暮哲也(g) 守新治(dr)
20:00~ 2Set
神奈川県横浜市中区野毛町2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
045-242-1433
初めて出演したお店です。

とても気さくなマスターとママさんでした。

スタッフさんもとても感じが良くて気持ちよく演奏できました。

 

まずはこんな看板がお店の前に!

 

土田晴信 オルガン

 

 

守新治 ドラムス

 

 

なんとマスターはギタリスト!一緒にChickenを演奏しました!

2セットは、ほぼ満員に!

ジャズファンはオススメのスポットですよ!

守屋酒造ライブ

4/23()@香取 守屋酒造

三輪明子(vo) 小暮哲也(g) 吉田豊(b)

三輪さんのファンの方に酒蔵でのライブを企画していただきました。
雰囲気バッチリです。

さてさて本番は

とても沢山の方々に聴いていただけました。

千葉日報にも掲載させていただきましてw

千葉日報

とてもありがたいです!

またここで演奏したいなぁ・・・

 

ジヴェルニー

4/22(土)@君津 ジヴェルニー

三輪明子vo) 小暮哲也(g) 加藤晃司(b)
Charge ¥2300 18:30~ 2Set
こちらは2ヶ月に1回の定期的なライブです!
森の中にある素敵なカフェでジャズライブをご堪能ください。

というわけで今回は三輪さんのお友達が沢山来てくれました!

加藤くんとも久しぶりでしたw

お客さんも沢山来ていただいて

楽しいライブになりました。

 

邪夢

4/18(火)@本千葉 れすとらん邪夢

小暮哲也(g) ソロギター
Charge¥3000 食事付き(ドリンク無し)
start19:00〜 2set
もうこのソロライブは34回目を迎えます。
自由に弾くことができるのはソロギターの醍醐味でもありますね。
アットホームな感じがいいですよ〜気軽に来て下さい!
最近はティムさんがゲストで来てくださいます。
ティムさんファンは是非来てくださいね!

 

ってな感じで始まりましたw

 

 

いつもありがとうございますw

アンプのセッティングを前回とほぼ同じ感じにしまして、音のクォリティを一定に保つことができるようになってきましたw

次回は5月15日火曜日

ティムさんファンには、かなり楽しめるとおもいますよw

 

あび〜ろ〜ど

偶数月の第3日曜日に行われている、三輪明子さん(vo)とのデュオライブです。

三輪さん、レコーディングもひと段落つきまして、ホッと一息な感じのライブでした。

来てくださったお客様、本当にありがとうございます。

 

マスターとのユニット!

 

第3部のティムさんのライブも板についてきました。
マスターとのデュオユニット、『絆2017』も楽しく終えました。

帰りに三輪明子さんのミキシング済みのデビューアルバムの音源を聴かせてもらいましたが、とても良いサウンドに仕上がっておりました。

出来上がりが楽しみですね!

吉夢

いつも旅気分のこの『吉夢』

40分ほどのステージなのですが、ソロギターをやっております。

しかし、ずっとジャズギターばかりでは飽きてしまう方もいるかもしれないので、最近はティムさんが歌うことにしています。

なんとティムさんチップをいただきましたw

嬉しかった!

 

千葉みなと クリッパーでのライブです。

4/1(土) @千葉みなとClipper

小暮哲也(g) 西川直人(org) 小前賢吾(dr)
Start 19:00〜 Charge 2500円
気心知れたメンバーでのライブです。
オリジナ曲を中心に演奏しますので、是非遊びにいらしてください

このような宣伝文句で始まりました。

とても楽しいライブだったです!

 

リハの時、こんな状況から・・・

 

西川直人ギター?

 

小暮哲也オルガン?

 

写真だけ見れば、こんなミュージシャンいそうですねw

 

さてさて・・・

 

 

次回このトリオでクリッパー7月15日(土)

ぜひ遊びにいらしてください!